ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

8月のツキイチウタパン*

今週の日曜日はツキイチウタパン*の日です。

お天気は若干心配ですが、

心を込めて焼いてお待ちしてます。

暑い季節だから、パンて気分じゃないかも・・・。

お菓子をいつもより多めに用意してみようかと思ってます。

のんびりゆっくり遊びに来て下さい*^-^*

a0264522_2371598.jpg


a0264522_2451463.jpg

[PR]
by utapan | 2013-08-24 02:46 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-08-24 20:44 x
あはははぁ~年中パン気分ですよぉ~だっ!
お菓子多目♪ウハウハ~~~
明日、是非是非お邪魔したいです。
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-08-24 20:45 x
そう言えば、「ウメジャム」ちゃん、まだいるかなぁ。。。
Commented by うた at 2013-08-25 02:16 x
ぷぅ~ママさん、いつもありがとうです♪
年中パン気分、大歓迎です(*´▽`*)
明日も(いや、すでに今日か:汗)お待ちしてます*^-^*

梅ジャム、一回目のはもうないんですが、
2回目に煮た方はまだありますよ。
月に一回しかお店してないので、全然売れていないんです(笑)
よかったらどうぞ!!

Commented by うた at 2013-08-25 02:16 x
ぷぅ~ママさん、いつもありがとうです♪
年中パン気分、大歓迎です(*´▽`*)
明日も(いや、すでに今日か:汗)お待ちしてます*^-^*

梅ジャム、一回目のはもうないんですが、
2回目に煮た方はまだありますよ。
月に一回しかお店してないので、全然売れていないんです(笑)
よかったらどうぞ!!

<< 8月のツキイチウタパン*ありが... 私の夏休み >>