ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

祝一周年 9月のツキイチウタパン*

9月22日(日)はツキイチウタパン*です!!

いつものパンに加え、

新入りのくるみぱん、

秋色のパンも少しづつ焼いてみようと思っています♪


実は、お店を始めて今月で一周年をむかえます。

工房を構えたのは、2012年の4月、

お店のopenは、2012年9月でした。

一年経ったんですねぇ。

なんか感慨深いなぁ。

短かったような、長かったような・・・。

小さな小さなお店だけど、

月に一回しかやってないわがままな店だけど、

今までにたくさんのお客様が訪れて下さった事、

毎月楽しみにして下さる方がいる事、感謝感謝ですね*^-^*


1周年記念で、何かイベントを…って思ったりもしたんだけど、
 
思い描くイベントは、私にはまだちょっと早い気がしたので、

3周年か5周年くらいの時に実現したいと思います。

希望としては、糸カフェさんに来てもらって、裏庭カフェができたらいいなとか、

ギャラリーをやってる友達に出張してもらって、

ちょこっとお店やってもらえたらとか・・・

どちらも今のところ妄想ですが(笑)


とりあえず一周年記念として、

粗品くらいあるといいなと思いつつ、もう日もないので、

もし焼けたらクッキーか何かプレゼントできたらと、

(こちらもまだ妄想段階ですが)思ってます♪

期待せず、ご来店下さいませ*^-^*


画像は初openの時のお店の様子♪
a0264522_011010.jpg
あれから随分、模様替えしました(笑)

常に進歩進歩のutapan*です(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2013-09-11 00:09 | お知らせ
<< 9月のツキイチウタパン*ありが... 郡上八幡クラフト展に出店します >>