ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

はちみつ酵母で具沢山カンパーニュ

バゲットに続きまして、

はちみつ酵母でカンパーニュ焼いてみた。

内層がどうなるのか、めっちゃ興味津々!!


ついでに、

この間使うつもりで計量して忘れられていたレーズンと

いちじくとクルミを入れる。

a0264522_1595140.jpg
焼けた!!

うん、見た目はいつもと変わらないかも♪

発酵時間もふくらみ具合も特にいつもと変化なし。

はちみつ酵母絶好調は気のせい?!

でも、香ばしくおいしそうな香り。

切ってみたら・・・
a0264522_26663.jpg
なにこれ、めっちゃ私好み(´▽`*)

食べたらまた、旨いの~( *´艸`)


色々入れちゃったから、

はちみつ酵母の力をしっかり感じることはできないんだけど、

これ、久しぶりのヒット!!


この間のツキイチウタパン*の副産物、

  ・かぼちゃぱんのクリーム
  ・あんぱんのあんこ
  ・栗の渋皮煮のクリーム
  ・ブルベリベーグルのブルベリジャム

と共にいただきました^-^
a0264522_2145110.jpg


幸せな朝食でした(*´ω`*)
[PR]
by utapan | 2013-09-27 02:17 | パン | Comments(7)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-09-28 06:40 x
お芋ゴロゴロ~♪も、クルミごろごろ~♪もおいちかったから、
コヤツも!間違いなく美味しいな!!!
いろいろいれちゃって、酵母の力の確認なんて、
私には必要ないよ。何でもゴロゴロ~♪好きですぅ。

それにしても贅沢切りだなぁ~。
ウチは、さらに写真の半分に切ってるのにーーー!
羨ましいな。
Commented by momo♪ at 2013-09-30 09:35 x
やばい、これ♪
私の好物、てんこ盛りじゃんO(≧∇≦)O
悔しいから、今日、パン屋さん行って来るゞ(≧m≦●)ぷっ
でも、こんなてんこ盛りには出逢えないよ~(;-ω-) =3
Commented by うた at 2013-10-02 01:05 x
ぷぅ~ママさんは大事にちょびっとずつ食べて下さってるのね♪
ありがとうです(*´ω`*)

具がゴロゴロ、いいよね♪
来月もゴロゴロなパンを焼くぞ‼オー(^o^)/
Commented by うた at 2013-10-02 01:07 x
momoちゃんも、ゴロゴロ好きなのね~ん♪
ドライフルーツとナッツって最強よね!!
てんこ盛り、いい響き(*´ω`*)

てんこ盛りのパン探しに、パン屋いってらっしゃ~い(^o^)/
Commented at 2013-10-03 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-04 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 履歴書のサイトです at 2013-11-03 11:20 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 10月の予定 はちみつ酵母のバゲット >>