ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

10月の予定

10月になりましたが、まだまだ暑い日も多いですね♪

utapan*10月はツキイチウタパン*のみの営業となります。
はちクラにも出店したかったのですが、
その日は恒例の松本に出かけるので、
残念‼

ツキイチウタパン*は第四日曜日開催
朝10時から夕方5時までやってます。

今回は、栗の渋皮煮をいれた栗あんぱんや、
紅玉りんごを入れたりんごちゃんを焼けるといいなぁと、
考えてます。
お楽しみに(^з^)-☆

a0264522_5102599.jpg

[PR]
by utapan | 2013-10-11 04:58 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-10-11 21:40 x
松本~~~~羨ましい。
更に、更に、「恒例」が前に付いてるぅぅぅぅぅ。
松本クラフトフェアーですね。いいないいな。
もちろん!はちクラお休み許しま~す!笑
楽しんで来て下さいね。

ウチの旦那ちゃんも、utapan*さんのご主人さまみたいに
一緒に楽しんでくれたらいいのになぁぁぁぁ。
どう転んでも、無理だな。爆
Commented by うた at 2013-10-16 02:28 x
そう、松本クラフトです♪
秋はクラフトピクニックだよ〜(o^^o)
土産話をお楽しみに…。

秋はワークショップ中心なので、
旦那もとっても楽しみにしていますo(^▽^)o
<< 自家製酵母ワッフル(巨峰酵母) はちみつ酵母で具沢山カンパーニュ >>