ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

りんご仕事

りんごの季節になったら、いつも行く農園へGO!!

a0264522_22532733.jpg


a0264522_2255684.jpg


色んな種類のリンゴがあります。
a0264522_22554133.jpg

試食もできますが、私は紅玉一筋♪


りんご仕事第一弾は、アップルパイ♪
a0264522_22593619.jpg
煮りんご作って、パイ生地作って、
手間はかかるけど、おいしいの( *´艸`)

あとは、ジャムを煮たり、
a0264522_2322189.jpg
紅玉のジャムはほんのりピンク色♪

本命は、イースト生地で作る、りんごちゃん♪
a0264522_23231917.jpg
甘酸っぱくておいしい!(^^)!

りんごで秋をめいっぱい楽しんじゃいましょう(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2013-10-24 23:24 | パン | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-10-25 20:11 x
りんご祭りだ~ ワッショイ♪ ワッショイ♪

Commented by うた at 2013-10-26 23:07 x
ぷぅ~ママさん、
明日のお店には、リンゴジャムとりんごちゃんが登場予定デス♪
あとは、芋やらかぼちゃやら、栗やら・・・( *´艸`)
そして、いつものパン達も並びますよ!!ワッショイ♪
<< 10月のツキイチウタパン*あり... 週末のお天気はどうなの?! >>