ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

10月のツキイチウタパン*ありがとうございました

台風のなごりか、風の強い中でしたが、今回もたくさんの方が来て下さいました♪

ありがとうございました^-^


今回は、自分が予想するより、たくさん仕込んでしまい、

こりゃあ、激余りだ(-"-)

と、反省しながらの焼き上げだったのですが、

何が何が・・・

とてもたくさんのお客様が来て下さり、ほぼ完売‼


今回は、はじめてのお客様が結構みえました。

最近、近くに家を建てた、またいとこの奥さんや、

学生時代の同級生、

その他色々。

あと、約一年ぶりのお客様もみえました♪


そして、毎月リュックを背負ってパンを買いに来てくれる小学生の男の子がいるんだけど、

その子が、同級生の子だという事が判明♪

なんか嬉しい(*´▽`*)

その他、いつものお客様もたくさん来て下さいました。


今回は、

 ・栗あんぱん
 ・りんごちゃん
 ・ベーコン
 ・イチジクのパン
 ・焼き芋ぱん
・雑穀ベーグル

が、新登場!!

a0264522_0191836.jpg


11月もおいしいパンを焼きたいなって思います。

みなさん、いつもありがとう。

感謝感謝です( *´艸`)
[PR]
by utapan | 2013-10-28 10:49 | 月1utapan* | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-10-29 21:42 x
う゛ーーーー
雑穀ベーグル以外は、新商品 全部get!出来てないんだなぁ~って。
でも、そんなに残念に思っていない自分が居る。
なんだか、不思議。
頂いたパンが、充分に美味しいからだな~きっと。
これも、めぐり合わせで、楽しもう♪

雑穀ベーグルは、噛む度に、味じゃなくって、風合いってゆうのかなぁ
なんだか、口の中で変化する感じでしたよ。
まぁ、おいちいってコトです!

いつも、間違いの無い美味しいパンを焼いて下さり、ありがとうね。
Commented by うた at 2013-11-04 08:27 x
いつもいつもご来店ありがとうございます(^з^)-☆
間違いのない美味しいパンだなんて、褒めすぎです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、ベーコンとりんごちゃん、ぷぅ〜ママさん用にお取り置きしていたのです。
なので、ぷぅ〜ママさんがいらした時に慌ててテーブルの上にもどしたのだけれど、
私がバタバタしたから、わかりづらかったみたいで(笑)
一声かければよかったですね♪
またのお楽しみにいらして下さい(o^^o)

そして、いつか松本クラフトデビューして下さいね♪
松本でバッタリ会う日を楽しみにしてます(^O^)/
<< 友、遠方より来たる りんご仕事 >>