ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

11月の予定

11月になりましたね。

今月のopenは

   8日 可児市 百花繚乱 『秋の暮らし展』への出店
  24日 ツキイチウタパン*

の2回になります。

はちクラも出店したかったのですが、

午前に仕事のイベントがあり、午後は研修会があり、

断念!!

今年のラストなのに、参加できずめっちゃ残念です(>_<)

a0264522_22194661.jpg

[PR]
by utapan | 2013-11-06 22:20 | イベント | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-07 20:48 x
今年最後のはちクラ、〆れないなんて、残念ですね。
私は、〆る気マンマンですよ~笑。

Utapan*さんの出展が無くても、
ツキイチがあるから・・・って思えるから
やっぱり、ツキイチOPENは大事だね~。
Commented by うた at 2013-11-07 23:13 x
そうなんです、めっちゃ残念なんです。

前日の午前は仕事の行事・午後は研修、
そして、当日は夕方から会食の予定あり。

これじゃあ、頑張りようがない・・・トホホ(>_<)

そんなわけで、ツキイチでおまちしております~(*´ω`*)
っていうか、お客としてはちクラに出没したいかも♪
<< 百花繚乱 『秋の暮らし展』 友、遠方より来たる >>