人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

暮らし展ありがとうございました

百花繚乱さんの暮らし展に参加しました。
ご来店いただいた方々、ありがとうございました♪

百花繚乱さんです
暮らし展ありがとうございました_a0264522_4373278.jpg

素敵なお庭のあるお家。
毎週金曜日はお店に変身です♪

こんな感じで出店
暮らし展ありがとうございました_a0264522_4374776.jpg

今回は4種類の自家製酵母パン、
2種類のイーストパン、
1種類の自家製酵母のおやつ、
紅玉ジャムをご用意しました♪

お隣にはお久しぶりの再会のちこちゃん(o^^o)
マロンブリュレと焼菓子と木の実のはちみつ漬けなど並んでいました。
ちこちゃんのお姉さんの手打ちパスタもありましたよ‼
暮らし展ありがとうございました_a0264522_437527.jpg

早速、家で付属のレシピ通りに2種類作ってみたけど、超プリプリで美味しいo(^▽^)o
旦那もめっちゃ喜んでた♪
もっと買っとけば良かった。

メインの展示はこちら
暮らし展ありがとうございました_a0264522_4375927.jpg

菜やさんの暮らしの道具達です。
見た目はもちろん、触り心地もいいの♪
それぞれに木の種類があって、
皆さん、どっちにしようかって相当悩まれていました(笑)
そうやって悩んで決めるほど、愛着も湧きますよね(o^^o)

私は調理ベラを愛用中‼

ワークショップもやってました。
暮らし展ありがとうございました_a0264522_4383038.jpg

ちょっと失敗談したけど、何とか完成‼
お店に飾ってみました♪

買ったもの①
おちょこよりちょっと大きいくらいの器
暮らし展ありがとうございました_a0264522_43852.jpg

実は前からこういうの探してたのだ。ひなあられとか、節分の豆とかちょこっと入れて飾る用に購入(o^^o)

買ったもの②
難波さんの球根鉢(大)
暮らし展ありがとうございました_a0264522_4381175.jpg

前に、クロッカス用の球根鉢に大きい球根入れてたら、ツッコミを入れられてしまったので(笑)、
今度、百花繚乱さんに行ったら、大きい方も買おうと決めていた。
これで今年は大丈夫よ♪ぷぅ〜ママさん‼


百花繚乱 ちえさんは、私の友達のつながりで知り合ったお友達。
とても明るく、一緒にいるだけで楽しい気持ちになってくる♪
初めて出会ったお客様とも、ちえさんと一緒にお話ししてるうちに自然と仲良くなっちゃう♪
以前、何度か納品&出店させてもらっていて、いつもみえるお客様とは、ちえさんを通してすでに顔なじみ♪
そんなわけで、来て下さったお客様とも色々お話しできて、
とっても楽しい時間が過ごせました(o^^o)
ありがとうございました。
by utapan | 2013-11-12 03:46
<< 素敵なお届け物 百花繚乱 『秋の暮らし展』 >>