ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

素敵なお届け物

upするのが遅くなりましたが、

先日、嬉しいプレゼントが届きました♪


9月の一周年ツキイチウタパン*の日に、

愛知から駆けつけてくれたsheepちゃん。

一周年のお祝いをしたいからって、

その時に私の好みを色々聞いてから、作ってくれたのでした。

a0264522_8192649.jpg

キャー( *´艸`)

繊細で素敵♪

どういうものなのか、会った時に聞いたのだけれど、

聞きなれない言葉だったから忘れてしまった(汗)

今、調べてみたら、どうやらペーパークイリングというものみたい・・・・。

合ってるかな?!

パン屋だから、魔女の宅急便のジジもいい感じ(*´ω`*)


sheepちゃん、この間はお店に遊びに来てくれてありがとう。

昔と変わらないsheepちゃんの笑顔に癒されたよ♪

心のこもったプレゼントほんとありがとうね(´▽`*)/

また、機会があったら遊びに来てね♪
[PR]
by utapan | 2013-11-14 09:21 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-14 18:06 x
ジジかわゆす。
また、お店の中の配置を考えないと・・・ですかねぇ。

素敵な、お友達に、素敵なプレゼント。全てが素敵ですね。
これも、ひとえにUtapan*さんの人となりからの延長線上ですね。
その延長線上に、ポツンと私が立てますように。な~んてね。
Commented by sheep at 2013-11-14 20:11 x
うたちゃんの手元に無事届いてよかったです。
好みを聞いたけれどあまりその聞いたことに沿っていないものになってしまってごめんね。
色々とデザインを考えてはみたもののシンプルが良いかなと主人と話してこのデザインにしました。
うたちゃんのことを思いながらクルクルと制作しました。
(ペーパークイリングで合ってますよ。)
どこかに飾っていただければ嬉しいです。

また機会があればお店に行きたいなと思っています。
寒くなりましたのでお体大事にしてくださいね。
Commented by うた at 2013-11-14 21:07 x
ぷぅ~ママさん、そう、可愛いですよね♪
どこに飾ろうか、只今思案中です(´▽`*)

ポツンどころか、どっしりしっかりと立って下さってますわよ(^_-)-☆
Commented by うた at 2013-11-14 21:11 x
upが遅れてごめんね♪
届いたかなって心配したよね(>_<)
飾る場所を決めてから、写真撮ろうと思いつつ、
のびのびになっちゃってたから、
とりあえず、リビングで撮ってupしちゃいました。
これからゆっくり飾る場所を考えます( *´艸`)

難しいリクエストしちゃったから、
悩ませちゃったよね(汗)
上のバラはゴージャスだし、
下のお花は透明感があって、どちらも素敵♪
とっても気に入りました。
ありがとうね♪
<< 秋から冬への酵母 暮らし展ありがとうございました >>