人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

素敵なお届け物

upするのが遅くなりましたが、

先日、嬉しいプレゼントが届きました♪


9月の一周年ツキイチウタパン*の日に、

愛知から駆けつけてくれたsheepちゃん。

一周年のお祝いをしたいからって、

その時に私の好みを色々聞いてから、作ってくれたのでした。

素敵なお届け物_a0264522_8192649.jpg

キャー( *´艸`)

繊細で素敵♪

どういうものなのか、会った時に聞いたのだけれど、

聞きなれない言葉だったから忘れてしまった(汗)

今、調べてみたら、どうやらペーパークイリングというものみたい・・・・。

合ってるかな?!

パン屋だから、魔女の宅急便のジジもいい感じ(*´ω`*)


sheepちゃん、この間はお店に遊びに来てくれてありがとう。

昔と変わらないsheepちゃんの笑顔に癒されたよ♪

心のこもったプレゼントほんとありがとうね(´▽`*)/

また、機会があったら遊びに来てね♪
by utapan | 2013-11-14 09:21 | 日々
<< 秋から冬への酵母 暮らし展ありがとうございました >>