ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

happy birthday①

11月22日はログの12歳の誕生日でした‼

a0264522_22372058.jpg
おめでとう、ログ♪
これからも元気でかわいいログでいてね(*´ω`*)
[PR]
by utapan | 2013-11-27 22:59 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-28 22:12 x
おすましログちゃん、
クルクルお目目に、ワイヤーの毛が、とってもチャーミング。
ず~っと、ぷぅ~のコトを好きで居てね。

ぷぅ~のコトを好きで居てくれる子は、超~レアなのです。爆

お誕生日おめでとう♪
Commented by うた at 2013-12-02 22:56 x
ぷぅ~ママさん、ありがとうございます♪

じっとしてないので、なかなか上手に写真が撮れないのよね(汗)
ちょっとぼやけてるけど、まあいっかって感じで(笑)

こちらこそ、ぷぅ~ちゃんまた遊んでね(*´ω`*)
Commented by momo♪ at 2013-12-04 08:24 x
この間は、突然の訪問で
怖がらせちゃったかなぁ・・・って思いました。
私の方がね、ワンちゃんを怖がっちゃうところがあるから
ワンちゃんの方に気を使わせちゃうことが多いんだよね(* v v)
多分、ログくんもそんな感じだったのでは・・・。
12歳、おめでとうです♪
うたちゃんのこと、よろしくね♪
Commented by utapan at 2013-12-09 23:50
momoちゃん、
確かにログはあんまり人に対して吠えたりしない犬なんで、
珍しいと思ってました(笑)
でも、ワンちゃんを怖がっちゃうところがあるのにも関わらず、
ログと触れ合ってくれてありがとうね♪
ログに会いたいって言ってもらえて嬉しかったよ(*´▽`*)

うたの事はまかせろワン‼(ログ)笑
<< happy birthday② 11月のツキイチウタパン*あり... >>