ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

happy birthday②

ログの誕生日の3日後、25日は私の誕生日でした♪

誕生日当日は旦那不在のため、

少し前に、名古屋に出かけ、

旦那たーくんにプレゼントを買ってもらいました( *´艸`)

色々迷った末、買ってもらったのはこちら!!
a0264522_23124730.jpg
大好きなラシックを、

上から下までくまなく見た上で最終的に選んだ、素敵なカーディガン♪

いつも着てるチュニックやデニムにも合いそ~(*´ω`*)

ありがとう、たーくん(´▽`*)
[PR]
by utapan | 2013-11-28 00:03 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-28 22:14 x
やだぁ~、外はちゃっぷいのに、
こちらのブログは、アッツアツ。
美味しいパン以外にも、ご馳走様で~す。

白い粉付かないようにしないとね。笑
Commented by うた at 2013-12-02 22:59 x
あはは、すみません( *´艸`)

大事に大事に着ます♪
パン焼くときは着ないようにします‼
Commented by momo at 2013-12-03 18:24 x
わぁい♪おめでとう♪♪♪
そっかぁ、ログくんと近いのね(*^^*)
あったかいプレゼントは嬉しいね。
あったかいと思う度に
もらった時のあったかい気持ちもも思い出せそう♪
ラブラブ話は大好物だわ。
はっぴぃパワーもらえた気分♪
Commented by utapan at 2013-12-09 23:53
momoちゃん、そうなの、3日違い♪
私の周りの犬友は、偶然犬と誕生日が近いって子が多くて、
なんか、運命を感じるわ(*´▽`*)

ラブラブかどうかはわかんないけど(笑)
<< 自家製酵母シュトレン2013 ... happy birthday① >>