ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

大晦日

今年もそろそろ終わりをむかえようとしています。

私の冬休みは28日から。

28日はパンのレシピの整理などの雑務。

29日は焼き納めとなるお届け便のパン焼き。

30日はリビングの掃除とロフトの物の整理&掃除と、

母のおせち作りの手伝い、

今日は寝室の物の整理&掃除と、年賀状作成

(その間に旦那はトイレ・お風呂・キッチン・リビング・窓ふきなどやってくれていた)


何とか年賀状も今年中に出すことができ、

夜は母のおせちでディナー♪

(我が家では31日におせちを食べるのです^-^)

今はソファでゴロリと紅白を見ています。


あ~、慌ただしかったけど、ちゃんと年末らしいことはできたなぁ。

良かった良かった♪

きっと2014年もいい年になるなぁ(*´▽`*)


2013年はツキイチウタパン*1周年をむかえることができました。

すごく嬉しい事です。

来年はもっと余裕を持って、ツキイチウタパン*を楽しみたいな。

そして、新たなアイデアが色々とあるので、

1月2月の冬眠中に具体的に考えていこうと思ってます。

また、少し進化できればと思っているよ。

お楽しみに( *´艸`)


2013年、ありがとうございました。

2014年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
[PR]
by utapan | 2013-12-31 20:16 | 日々 | Comments(6)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-01-01 19:07 x
明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお付合い下さいませませ~。

'13〆ブログは、ナンだかUtapan*さんの
ノートを覗けた気がする内容だなぁぁぁって思ったよ。
具体的でない所が、楽しみですよ。
わくわくする一年にしましょうね。
Commented by Aloha at 2014-01-03 09:24 x
うたさ〜ん、明けましておめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ

今年もうたさんのほっこりするパンで癒されたいと思います!

今年もよろしくお願いします♪
Commented by momo♪ at 2014-01-03 22:12 x
あけおめ~♪ことよろ~♪
うたちゃんのがんばりが私にとって大きな刺激です♪
今年もいっぱい刺激をもらいに、お邪魔しますね♪
って言うか、パン食べた~い♪
Commented by うた at 2014-01-08 22:34 x
ぷぅ~ママさん、今年もよろしくお願いします♪

まだ色々リサーチが必要だったり、
考え中な事が多いから、
具体的にお知らせできることはないんだけど、
一つ言えるのは、次回からレジを設置するってことかな(*´▽`*)

3月のツキイチウタパン*に向けて、色々頑張ります!!

Commented by うた at 2014-01-08 22:39 x
alohaちゃん、お久しぶり(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪

Commented by うた at 2014-01-08 22:45 x
momoちゃん、今年もよろしくお願いします♪

今年もいっぱい焼くわよ(*´ω`*)
<< 2014年 角食パンのはずが >>