ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

ニット帽です

a0264522_0303067.jpg

日曜日に並ぶニット帽の一部です。
シンプルあり、とんがりあり、
しましまあり、ベレーあり。

とにかく、見てかぶって遊んでいっていただければ、
それで幸せです(o^^o)
[PR]
by utapan | 2014-02-14 00:14 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-02-15 18:12 x
とうとう、明日ですね~。雪の具合はどうですか?
私はお邪魔できませんが、楽しいイベントとなりそうな、写真ですね。

頂けないマフィンを想像すると、
とんがりちゃんが、全てティーコゼに見えてくる~~~
禁断症状かっ!爆
Commented by うた at 2014-02-15 18:33 x
ぷぅ〜ママさん、お会いできなくて残念です(T . T)
並んだ帽子ちゃん達を見てもらいたかったわぁ。(そう、ティーコゼにしてもいいねなんて、母とも話してたんです♪)

雪の方は全然大丈夫‼︎
道に雪はありません^_^
よかった‼︎
と、ホッとしています(o^^o)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
イベント楽しんできて下さいね♪
<< 『パンとマフィンとニット帽』あ... 『パンとマフィンとニット帽』 >>