ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

はちクラお休みします

ごめんなさい

パン生地発酵中に発熱‼︎
インフルエンザの疑いありとの事で、
明日はお休みします。
[PR]
by utapan | 2014-03-15 16:46 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-15 21:44 x
え゛ーーーーー!!!!

先週ツナフェス前に、「あやしい」警報が出てましたが、
一週間遅れで、やっぱり来ちゃいましたかぁ。
発熱は、生地だけにしようよ~う。笑

って、仕方が無いね。
お大事にね。
少しでも、楽に治りますように。

Commented by うた at 2014-03-20 07:35 x
ぷぅ〜ママさん、ありがとう。
ごめんなさいね

そう、ずっと移りません様にと願っていたのですが、
とうとう来てしまった(T ^ T)
でもインフルエンザは結局、病院に行ったのが早すぎたからか、検出されず、
熱さましを飲んだらすぐに熱も下がり、
はちクラ当日は元気復活でした(笑)

今週のツキイチウタパンは元気に開催しますよ*\(^o^)/*
<< 弟の店『glass-roots』 ツナフェスありがとうございました >>