ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

弟の店『glass-roots』

3月1日、utapan*から徒歩1~2分のところに

弟noriの店がオープンしました‼
a0264522_21445977.jpg


弟のオリジナルのステンドグラスをメインに、

ビンテージデニム、バンダナ、

服や靴や時計、ファイヤーキングなど、

小さな空間に、弟のこだわりの品々が並んでいます。

ツキイチウタパン*へお越しの際は、

散歩がてらこちらにも寄ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

a0264522_21445942.jpg


utapan*からの行き方
店を出て坂を上がってすぐの道を右に曲がり、まっすぐ。
大きな道に出る手前の右側の店です。
ステンドグラスが目印です^-^
[PR]
by utapan | 2014-03-21 21:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-22 21:41 x
弟様のお店、OPENされてどんだけ~~~じゃないですかぁぁぁぁ笑
明日、本当に散歩がてら覗かせていただこうかなぁ。
もちろん、ワンワン ピン合唱付ですけど~爆
Commented by うた at 2014-03-25 08:33 x
あは、告知遅いって⁈(笑)

ワンコ連れだったからゆっくり見えなかったみたいですね^_^
また、ゆっくり行ってみて下さいね(o^^o)
<< 3月のツキイチウタパン終わりました はちクラお休みします >>