ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

3月のツキイチウタパン終わりました

久しぶりの開店!!

春を心待ちにして下さっていたお客様が

たくさん来て下さいました^-^

ありがとうございました♪


久しぶりということで、

ほんとに沢山の方が午前中にお越し下さり、

なんと、1時前にはすべて完売!!
a0264522_922163.jpg
(12時半頃の写真です)

去年も、3月はたくさんの方が来て下さったので、

いつもより多めに作ったつもりだったのですが、

あっという間でした(;^ω^)

午後にお越し下さったお客様、申し訳ありませんでした。


でも、冬の間、お休みしていても、皆さんちゃんと待っていて下さったんだなぁと、

胸にジ~ンときました^-^


今回は、春ということで、

春らしいものをいくつかご用意しました。

桜あんを使った、桜ベーグル・桜あんぱん

苺を生地に練りこみ、いちごジャムとチーズクリームを包んだ

ほんのりピンク色のいちごのほっぺちゃん

苺メレンゲクッキー
a0264522_922055.jpg


ほっぺちゃんは、クリームを入れ過ぎて、

焼いている途中に中身がでてきてしまったものもありました。

次回はもう少しクリームを減らして、

きれいな形を維持したいなと思います(次回の課題です:汗)。


来月も春らしいパンを焼きたいなと思っています。

楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)

もう少し、多めに焼いて、閉店時間までパンがあるようにしたいなと

思います。

来月もよろしくお願いします(*´▽`*)



そうそう、パンをお買い上げの後、
弟noriのお店に寄って下さった方がみえました。
ありがとうございました。

徒歩1~2分くらいのところなので、
utapan*に車を置いてお散歩気分でお出かけ下さいね♪



 
[PR]
by utapan | 2014-03-25 09:20 | 月1utapan* | Comments(4)
Commented by あ〜 at 2014-03-25 18:55 x
はじめまして\(•ㅂ•)/
初コメントです♪5月のひるがのクラフト展でのパンが美味しくて、ずっとお店に行きたかったのですが、なかなか行けなくて…
実家に帰省するタイミングと合い、やっと行ける事ができ、嬉しかったです(。•ㅅ•。)♡
お店もとても可愛くて、たくさんのパンも丁寧に作ってあるのが伝わってきました☆美味しかったです♪また、買いに行きたいです\(•ㅂ•)/
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-25 20:36 x
お~っと、ギリギリセーフだったってコトなのね。笑

ここ数日、バニラアイスを室温に戻し、
メイプルグラノーラを ひとふり、ふたふり、みふり・・・で、
いちごジャムちょろがけが、デザートになってます。
旦那ちゃんに、「美味しい?美味しいね」と、
必ず聞かずにいられない私です。笑

メレンゲ好きのutapan*さんのお菓子だから、
120%正解だと確信して頂いた苺メレンゲクッキー。
やっぱり、大正解です。
苺ちゅっぱい(←間違っても すっぱいまでいかない)のが、
上手にいい感じに入ってるぅぅぅぅ♪

また、作ってね。
Commented by うた at 2014-03-26 08:46 x
あ〜さん、初コメントありがとうございます(o^^o)
ひるがのの時にいらして下さったのですね♪
覚えていて下さって、また食べたいと思っていただけて、光栄です‼︎
とっても嬉しいです(≧∇≦)

この間はお客様がひっきりなしに来て下さっていたので、
ゆっくりお話しすることもできなかったかと思います。
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね(o^^o)
Commented by うた at 2014-03-26 09:01 x
ぷぅ〜ママさん、そうなんです‼︎
あの後、すぐに売り切れでした。
遠くから来て下さるぷぅ〜ママさんに手ぶらで帰ってもらうような事にならず、
ほんと良かったです(o^^o)

素敵なデザートに変身、ありがとうございます♪
アイスにグラノーラもいいですね(≧∇≦)
目からウロコです(笑)
私も真似っこしてみようっと♪

メレンゲクッキー、あのチョコがけのプロの味には程遠いですが、
私は私なりの素朴な美味しさで(o^^o)

<< 春休み 弟の店『glass-roots』 >>