ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

愛宕公園整備オープニングイベント行ってきました

満開の桜に囲まれて、愛宕公園での出店。

沢山の方が来て下さり、ありがとうございました^-^


いつもツキイチウタパン*に来て下さる方、

はちクラに来て下さる方、

久しぶりの方、

おなじみの方たちが次々と顔を出して下さり、

楽しい時間が過ごせました♪


桜がほんとポンポコリンの満開で、

時々風に吹かれてふわふわと花びらが落ちてくる。

それが桜あんぱんの上にふわりと着地、

そんな瞬間、思わず顔がほころぶ( *´艸`)

桜っていいな♪ 外っていいな♪ 公園っていいな♪

って思いました(*´▽`*)
a0264522_23224552.jpg


パン達は次々とお嫁に行き、

昼過ぎには完売!!

早目の店じまい、すみません(>_<)

持っていったのはいつものパン達と、春のパン♪

今回の春のパンは、

よもぎベーグル・桜あんぱん・

うちの畑で採れた菜の花を入れた、

菜の花チーズリュスティック♪


そして、いつもツキイチウタパン*では大人気のクリームパン‼

奥美濃古地鶏の卵とひるがの牛乳で作ったカスタードクリームが

おいしいんです(*´ω`*)

他のイベントには連れていってましたが、

はちクラには持っていった事がなかったので、

今回、八幡初上陸だったんですよ~\(^o^)/
a0264522_23224661.jpg



次回は27日のツキイチウタパン*です。

よろしくお願いします♪
[PR]
by utapan | 2014-04-13 23:21 | Comments(6)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-04-14 21:11 x
遅かったかぁーーー。
他のイベントに浮気していた私が悪いのでございます。笑
お早い撤収で、お顔も見れず、残念ナリでした。
致し方ございませんが、そんなコトも ヨッコイショ~イチで、
糸cafeさんの 偶然桜の花びら入り、
ほっこりcoffeeで、ほっこりできました。いい公園ですね。

次回のツキイチutapan*に、お邪魔できそうにありません。
こちらも、残念なりでございます。
Commented by うた at 2014-04-15 00:17 x
ぷぅ~ママさーん、早く撤収してしまい、すみませんでした(;^ω^)
パンがなくても、もう少しのんびりしてても良かったねと、
帰りの車の中、旦那と話しました♪

花びらコーヒー、贅沢ですね( *´艸`)
幸せ気分♪

ぷぅ~ママさん、お忙しい季節ですものね^-^
また、時間ができた時、遊びにいらして下さいね。
Commented by プチ・パリ at 2014-04-15 18:50 x
先日の出店、お疲れ様でした。
桜がヒラヒラ舞う中での出店は、とっても気持ち良かったですね!!
リュスティック、クリームパン美味しかったです!
桜あんぱんも、ほんのり塩味の餡ともっちりとした生地の組み合わせ
最高でした!糸cafeさんの珈琲と一緒にいただき、贅沢な時間を
楽しむことができました~。
ご馳走様でした。
また次回のはちクラでご一緒できるのを楽しみにしています!!
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-04-15 21:41 x
そうなのです!プチ・パリさんから、
桜あんぱん、お裾(と言ってはとっても失礼なのですが)分けして頂き、ほっこりcoffeeと一緒に、美味しく頂きましたよ~。
カットするのに、サッとナイフが出てくるプチ・パリさんを、
カッコイイ~と思った私です。

遅掛けに出かけたからこその、楽しみ方をさせて頂けました。
ご出展者さまのご好意に感謝感謝の桜でした。

お二人とも、いつもいつも、ありがとうございま~す。
Commented by うた at 2014-04-15 22:25 x
プチ・パリさん、お疲れ様でした♪
ほんと、気持ちの良い一日でしたね^-^

パン、お買い上げありがとうございます‼
食べてすぐ、「おいしいよ」と、声をかけてもらい、
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

今回はお隣同士の出店だったので、
時々お話したりもできて、
とっても楽しかったです。
また、よろしくお願いします^-^



Commented by うた at 2014-04-15 22:30 x
ぷぅ~ママさん、そうでしたか^-^

楽しい時間が過ごせて何よりです(*´▽`*)
ああ、私ももう少しゆっくり滞在してたら一緒に
ほっこりcoffeeタイムできたのにな・・・。
残念です(>_<)
また今度、一緒にまったりcoffeeタイムしましょ\(^o^)/
<< 明日はツキイチウタパン 4月の予定 >>