ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

5月ツキイチウタパン* utapan*×糸カフェ

5月ツキイチウタパン*は、25日(日)です。

open 10:00-17:00

郡上の野山で摘んだよもぎをたっぷり入れたよもぎあんぱんをはじめ、

いつものパン、季節のパンなど並びます。

今回はなんと、裏庭でお友達の糸カフェさんが出店してくれます\(^o^)/

丁寧に入れたハンドドリップの珈琲を味わいに来て下さい♪

少しだけですが、テーブルとイスも用意しておりますので、

パンと珈琲でゆっくりくつろいでいって下さいね(*´▽`*)

珈琲に合うお菓子も焼けたらいいなと思っています。

ちなみに、雨の場合は室内でゆっくりしていただけますので、

ご心配なく♪

(でも、晴れてほしい!!
 今は、外が気持ちいい季節だからね^-^)
a0264522_2228157.jpg

[PR]
by utapan | 2014-05-13 22:08 | お知らせ
<< 今週日曜日は郡上八幡クラフト展です 明日はツキイチウタパン >>