ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

クランベリチーズ

いつも大人気のクランベリチーズ♪

私も大好きなパンです^-^


が、いつも気になってることがありました。

生地とクリームチーズとの割合です。

クリームチーズはたっぷり入れているのだけれど、

チーズに対して、生地が多いのが気になっていました。


先日の東濃の旅で出会ったパンを食べて、「はっ!!」と閃いた。

いつも、チーズを増やすことばかり考えていたが、

そうか、生地を減らせばいいのか‼


そんなわけで、今までより少し小さく変身しました。

生地量を減らし、クリームチーズの量は変わらずそのまま。

なかなかいいバランスではないかなと思います(*´▽`*)

生地量が減った分、お値段も250円から200円にチェンジ。

お買い求めやすくなったかなと思います。

これからも、クランベリチーズをよろしくお願いします♪
a0264522_050653.jpg

[PR]
by utapan | 2014-05-17 00:29 | パン | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-05-17 06:26 x
発想の転換!ならぬ、utapan*さんなら、発酵の転換って、
朝から、オヤジギャク以下だわ。失笑

東濃って、有名なパン屋さんが意外と多いみたいね。
一軒も伺ったことが、未だありませんが、
ちょくちょく耳にしま~す。
Commented by うた at 2014-05-17 19:25 x
ププッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のことをよくわかって下さってるからこそのオヤジギャグだわ♪
キュンときました(≧∇≦)

そうそう、恵那・中津川はオススメ‼︎
パン屋巡りは楽しかったです(o^^o)
Commented by 工房やす at 2014-05-18 21:33 x
はちクラお疲れさまでした!菜の花チーズリュスティック、美味しかったです~(*^^*)次回もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by うた at 2014-05-19 08:52 x
工房やすさん、ありがとうございました‼︎
お皿、どれも素敵で迷っちゃいました(≧∇≦)
(て言うか、随分前から迷っている:笑)
次回も楽しみにしてます。
よろしくお願いします(o^^o)
<< はちクラ、ありがとうございました 今週日曜日は郡上八幡クラフト展です >>