ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

はちクラ、ありがとうございました

とってもとってもいい天気の中、はちクラに出店させてもらいました♪

今回は、旦那さんは結婚式の予定が入っていて、

いつもより早めに出かけ、荷物降ろしだけ手伝って、出掛けていきました。


前から、もう少しディスプレイに高さと奥行きを出したいなと思っていたので、

今回は、工房に置いている小引き出しとガラス瓶を連れていきました。
a0264522_23581963.jpg


早目に到着したので、色々ああでもないこうでもないと

色々動かして楽しむ余裕もあり♪

でも、残念ながらセンスがないんだよね・・・トホホ(-.-)

それでもまあ、私なりに工夫してみたのでした。

今回は、看板も変わってたのです。

気づかれた方、いたかな?!


午前中はありがたいことに、ひっきりなしにお客様が来て下さり、

早くに来れそうにない方からは、「パン、取っといて~!!」のメールあり、

おかげさまで、パンはお昼には完売。

午後はゆっくりとお菓子屋をしておりました(笑)


いつもはここで、

旦那さん手作りのお弁当を広げてゆっくり食べるのだけれど、

旦那さん不在だったので

(早起きして握ってくれたおにぎりは、早弁で食べた:笑)、

今回は、家に転がっていたバゲットと、冷蔵庫にあるものを持っていき、

出店者仲間さんたちにセルフサンドイッチバーを振舞ってみた‼

a0264522_073830.jpg


レタス・きゅうり・ゆで卵・マヨネーズ

バター・あんこ

お好きなものを挟んで食べていただきました。

楽しい!!

これ、またどこかでやりたいな♪

パンは柔らかいパンとか、固いパンとか、

胡桃入りのパンとか選べるようにして、

具は、ジャムとか、野菜とか、

色々用意して好きなものを挟んでもらって・・・・・

あやちゃんと妄想を膨らませて楽しみました( *´艸`)


キムキムやプチパリさんのお母さんが、

マッサージに行くとか行ってきたとかお話されてたので、

終盤ごろ、私もやってもらいに行ってきた。

ふんわりやさしい雰囲気の方で、

20分、至福のときでした~(*´ω`*)

今度は是非、手もやってもらいたいわ♪


午後4時、そろそろお片付け。

荷物をまとめ、皆さんに手伝ってもらいながらテントも片付け、

さぁ、車を取りに行かなきゃねって思ってたら、旦那さんからTEL。

八幡まで帰って来て、二次会まで時間があるからと、

手伝いにやってきてくれました。ありがたや~♪


はちクラ、ほんと好きです!!

何度も参加して、気心の知れた方が多いっていうのもあるけど、

はちクラ独特ののんびり感が素敵、

そして、参加されてるみんなが、

お客様はもちろん出店者もスタッフの方も

みんなが楽しんでるって感じがすごくする。

まぁ、他のイベントにもいっぱい行ってるってわけではないから

わからないけど、

なんか、そう感じるんだよね♪

私は幸せを感じます^-^


いつもありがとうございます\(^o^)/
[PR]
by utapan | 2014-05-20 00:32 | イベント
<< 5月のツキイチウタパン*ありが... クランベリチーズ >>