ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

6月ツキイチウタパン

a0264522_1493566.jpg

今週日曜日、ツキイチウタパンです。
朝10時ー夕方五時まで

今回はいちごのパンが最後になる予定ですので、
是非、お食べ逃しなく^o^
[PR]
by utapan | 2014-06-21 01:47 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-06-22 05:52 x
お天気がイマイチだけど、
ドライブ~ドライブ~♪
Commented by 8co at 2014-06-22 21:48 x
お昼すぎにおじゃましました、ふろしきおばさんです。
少しお話できて うれしかったです。ぶしつけに ゴメンナサイでした。
ほっぺちゃん、こぶしぱん ホントにタマラナイです。
来月も楽しみにしています。ベーグルと出会えますように♪

Commented by うた at 2014-07-04 08:54 x
ぷぅ~ママさん、意外に天気も持ちましたよね(*´ω`*)
わざわざ夫婦別行動で郡上に来て下さいまして、
ありがとうございました( *´艸`)
Commented by うた at 2014-07-04 08:57 x
8coさん、コメントありがとうございます。
風呂敷で包んでいって下さった方ですね♪
素敵でした(*´▽`*)
ほっぺちゃん、こぶしぱん、気に入っていただけて良かった♡
ベーグル、来月も気合入れて焼きますね\(^o^)/
<< ブログupについて 臨時ツキイチウタパン*openします >>