ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

7月の予定

7月の予定のお知らせ!!

7月20日(日)郡上八幡クラフト展

 場所:郡上市八幡町 願連寺
 時間:10時~16時(雨天決行)
 HPはこちら→

7月27日(日)ツキイチウタパン*

 場所:utapan*実店舗
 時間:10時~17時

今回は、沖縄で買った食材を使ったパンも並びますよ♪

黒糖ベーグルとか、焼きたいな(*´▽`*)

のんびりお越し下さい。

お待ちしてます♪
a0264522_2324560.jpg

[PR]
by utapan | 2014-07-16 23:01 | お知らせ | Comments(5)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-07-17 20:36 x
おぉぉぉぉ、来たね~キャンセル待ち。イェ~イ。

後は、お天気だね。 楽しみ♪
Commented by うた at 2014-07-18 08:08 x
ぷぅ〜ママさんのコメント見て、すぐにケータイの天気見たら、金土日月と雲&雷マークだった(ー ー;)
こんなん初めて見た;^_^A

OKが出てから、慌てて材料の発注しました。
多分、スムーズに来れば今日の昼に届くハズ。
明日になっちゃったら、アウトだぁ(T ^ T)
作業時間が足りなくなっちゃう。
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-07-18 21:22 x
宅急便屋さ~ん、ちゃんと届けてくださいましたか?
日本の宅急便屋さんは、凄いハズ!

カミナリや雨でも、素敵な例のお店があるじゃないですかぁ~♪
写ってね。フフフ
Commented by うた at 2014-07-19 00:57 x
ぷぅ〜ママさん、ちゃんと届きましたよ*\(^o^)/*
運送屋さんの心配というより、
発注先の在庫があるかどうかが心配だったんですよね(笑)
よかったよかった(o^^o)

そう、前回の臨時ツキイチウタパンもたくさんの方が来て下さったので、
心強いです(≧∇≦)
Commented by きょうこ at 2014-07-25 18:10 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
<< 郡上八幡クラフト展ありがとうご... 沖縄トリップ >>