ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

はちクラありがとうございました

気持ちいいお天気の中、はちクラありがとうございました‼︎
a0264522_8105860.jpg

前回、開店1時間でパンがなくなってしまったので、
今回は前回より多めに焼いたところ、
昼過ぎのお客さんにも手に取っていただくことができました。
良かった♪
ありがとうございました(o^^o)

1人で焼いてるので、たくさん焼くのはなかなか大変ですが、
最近、工房の模様替えをし、
前より少し、機能的になり作業効率が上がりました(≧∇≦)
今回はいい感じに作業を回していくことができ、気持ち良かったです。
これからも、どんどん改良していこうと思います(^_^)
次は、お店の位置がわかる、のぼりでも作ろうか(笑)

はちクラは、ゆったりした雰囲気が素敵なイベントです。
私もお客さん気分で、色々お買い物しました♪
a0264522_8105820.jpg

[PR]
by utapan | 2014-09-22 07:57 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-09-22 20:34 x
おぉぉぉぉ~素敵♪ 草太さんだぁぁぁぁぁ
ベーグルに、こぶしぱんのモチーフ。
いいの作ってもらえたね~。
お店で、見れるかな。楽しみ
Commented by うた at 2014-09-23 10:53 x
そう‼︎
さすが、ぷぅ〜ママさん、こぶしぱんわかってくれましたか(≧∇≦)
ええ、もちろん、お店に飾らせてもらいますよ♪
影も素敵なんです(#^.^#)
<< 9月のツキイチウタパンありがと... 栗の季節到来 >>