ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

小さなクラフト展ありがとうございました

念願の小さなクラフト展に出店することができました~!!

嬉しいです。

感無量でした。

a0264522_20554669.jpg


「買いに行きたいんだけど、行く余裕がないんだよな・・・」という

私のつぶやきを聞き逃さず、

「何?食べたいの?買ってきてあげる(´▽`*)」

と、速攻買いに行って下さったぷぅ~ママさん、

「どう?」

と、ドキドキ出店中の私の様子を見に来てくれた、

頼もしい悦さん、

そして、顔見知りの出店者さんたちの笑顔に支えられ、

楽しく出店することができました。

ありがとうございました(*´▽`*)


a0264522_20554773.jpg

[PR]
by utapan | 2014-10-05 17:10 | イベント | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-05 21:37 x
お疲れさま~。
疲れたよね~。それでも、また出展したい♪って思ってもらえたら、嬉しいなぁ。。。
私も大好きな小さなクラフト展だから。

リベンジ、栗あんぱん 祝!ゲットで、私は大満足でした。
いつも、いつも、美味しいパンを焼いて頂き、
本当に、ありがとう!です。
Commented by utapan at 2014-10-05 22:42
ぷぅ~ママさん、ありがとうございました!!
いやぁ、あこがれのちいクラに出られて、感激でした(*´▽`*)
4年前から出たいと思ってたので、
ほんと、感動しましたよ。

差し入れ・・・ていうか、私のわがまま(笑)、聞いて下さり、
ありがとうございました^-^
とってもおいしかったです。
このお礼はいつか、是非♪

Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-06 18:31 x
お礼だなんてっ!
これからも、美味しいパンを焼いてくださいな。ね。
Commented by うた at 2014-10-07 01:25 x
ありがとうございます♪

では、心を込めて焼きます*\(^o^)/*
<< 旦那さんが考えたパン たぱん 9月のツキイチウタパンありがと... >>