ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

旦那さんが考えたパン たぱん

旦那さんがふと思いついたらしい。

畑のリュスの生地に豚のしょうが焼きを入れたパンを作ってみたらどうかと。

で、休日の今日、一緒に作ってみた。

写真右奥
a0264522_2224989.jpg


断面
a0264522_2225092.jpg


瑞々しくもっちりした生地に、しょうが焼きの香りがしておいしい‼

もう少し改良して、いつかお店で出せるといいな(*´ω`*)
[PR]
by utapan | 2014-10-05 22:03 | Comments(6)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-06 18:35 x
「一緒に作ってみた」って、相変わらず、
仲の良いことですこと。あたられちゃう~。

そうそう、郡上の美味しいベーコンの入っパン、
(なんて屋号だったか忘れちゃった。ごめんね)
ベーコンが私には上等過ぎて、
ちょっとビックリしたんだよね~。
豚のしょうが焼きなら、ビックリせずに頂けそうだわ。笑
あっ!でも冷凍は無理そうね。
お店に伺った、帰りの道中の車中食だわ!
Commented by うた at 2014-10-08 08:03 x
いえいえ〜f^_^;
よくケンカもするんですよ(笑)

あら、ベーコンビックリでしたか⁈
スモークの香りでしょうかね。
生姜焼きは、日持ちはしないですね・・。
早めに食べてもらうのが1番‼︎
美味しいのができるといいなぁ(≧∇≦)

ツキイチウタパン、おまかせお取り置き、了解しました*\(^o^)/*
5時までやってますので、慌てずどうぞ♪

Commented by momo♪ at 2014-10-08 10:37 x
ご無沙汰♪
たぱん?
たーぱんじゃなくて?

ははは♪
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-08 17:47 x
10月のツキイチutapan*、お言葉に甘え、
慌てず ゆっくりお邪魔させてもらいま~す。
黒いのも、連れて行けたらいいなぁ。
ではね。
Commented by うた at 2014-10-10 00:05 x
momoちゃん、久しぶり!!
あれから連絡もせず、ごめんね(;^ω^)
色々と考え中なのです。

たーぱんと迷い中(笑)
Commented by うた at 2014-10-10 00:08 x
ぷぅ~ママさん、了解です!!
ログも楽しみに待ってます^-^
今回は、あったかいお茶が良いかしら、フフ。
っていうか、旦那が結婚式の引き出物のカタログギフトで
コーヒーメーカーをもらい、
珈琲を振る舞いたくてウズウズしてるので、良かったら飲んでやってね( *´艸`)
<< 台風一過 小さなクラフト展ありがとうござ... >>