ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

バターナイフ作りワークショップ

楽しいワークショップに、utapan*のパンが
花を添えました(o^^o)


イトカフェワークショップ V O L . 0 1
【岐阜、郡上のいいもの。削って、塗って、食べよう!】
〜自分だけのバターナイフづくりとおいしいもの〜
a0264522_23165772.jpg

a0264522_23171517.jpg


私たちもちゃっかり、朝の部に参加♪
a0264522_23171639.jpg


私は桜、旦那さんは朴の木を選び、
形は同じものを選んだんだけど、
出来上がりは全然違う形になってた(笑)
面白いものですね(o^^o)
a0264522_23171594.jpg

出来上がったら、早速使います。
トーストにバターを塗って♪
いつもより美味しく感じました‼︎
a0264522_23171730.jpg


糸カフェさんのコーヒーを飲みながら、
作家さんと色々お話もできて、
とっても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました。
[PR]
by utapan | 2014-10-13 23:04 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-14 20:32 x
私も糸cafeさんに誘って頂いたのですが、
小学生の居残り給食のように、
いつまで経っても、一人だけ「完成できない」と
削り続けてる自分を 想像できてしまって、
とても、参加する勇気が起きませんでした。

それにしても、見事に違う2本の出来上がりデスね。
不思議ですね。
Commented by うた at 2014-10-16 21:37 x
ぷぅ〜ママさん、そうだったんですか(o^^o)
気にせず、一緒に参加して下さったら良かったのに(≧∇≦)

ほんと、不思議です(笑)
全然違う形になっちゃうなんて。
でも、そこがおもしろいんでしょうね(≧∇≦)
<< 新カウンター出来た‼︎ 台風一過 >>