ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

新カウンター出来た‼︎

旦那さんにカウンターを作ってもらいました♪
a0264522_0235618.jpg

私が寸法など決め、相談しながら作りました。

工房に引き続き、お店もちょこっと模様替え。


今まで、

パンの種類が増え、テーブルにパンが乗り切らない‼︎とか、

カウンターが狭くて、作業がしにくい‼︎とか、

レジが横向いてるからやりにくい‼︎とか、

色々、不便なとこがあったのですが、

今回の模様替えで、多分解消できたんじゃないかな(^_^)


新しい店内、楽しみにしてて下さいね♪
[PR]
by utapan | 2014-10-16 00:15 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-17 20:45 x
utapan*さん、全容を見せない作戦ですか?
それ!作戦に乗らせていただきま~す。笑

でも、乗り切らないパンを、売れたら奥から出してきて
テーブルにのせて下さるお二人のやり取りも、
ほのぼのしてて、好きですけどね。
Commented by うた at 2014-10-17 21:25 x
あは(笑)
載せたいような載せたくないような、
早く載せちゃいたいのに恥ずかしいようなそんな気分です^_^
なので、当日のお楽しみということで(o^^o)

ぷぅ〜ママさん、パンの在庫を奥から出して来るのは、変わりませんよ♪
もう少し余裕を持ってパンを並べれたらと思って。
ささやかな一コマも、素敵に捉えて下さるのは、大変嬉しいです(≧∇≦)
<< 今日はツキイチウタパン*ですよ!! バターナイフ作りワークショップ >>