ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

10月のツキイチウタパン*ありがとうございました

私の都合により、第3日曜日に開催しました。

ブログ・Facebook・直接お話ししたりチラシを配ったりで告知させていただきましたが、

もし、お知らせが届かず、第4に来て下さった方がみえたら、

ごめんなさいね(>_<)


今回は、色々と変化がありました。

今まで、やりたいと思いつつできなかったことが、実現できたり、

今まで改善したいと思っていたことが改善できたり・・・。

そういうタイミングってあるんだな♪


まず、一番変わったことは、

utapan*を見つけられず、線路を渡ってしまう方にもわかりやすいようにと、

籏を作りました‼

a0264522_950998.jpg

私も前から思ってはいたんだけど、なかなか行動に移せず・・・。

今回は、父からの提案でした。

父が竹を用意し、私は布と文字を用意し、母が縫い、完成しました♪

早速、『この旗を発見して来れましたぁ(*´▽`*)』という方がみえて、

嬉しかったです。


そして、もう一つ変わったことは、

棚を二つ撤去して、旦那手作りのミニカウンターと、

古いガラスのショーケースを入れたことです。

a0264522_9594636.jpg


これで、パンを置くスペースが増え、

カウンターとなる場所が広くなり袋詰めもやりやすくなりました♪


もちろん、今までのテーブルにもパンをモリモリ置きますよ(´▽`*)
a0264522_1013554.jpg



そうそう、この季節もやってきましたよ♪

秋限定のりんごちゃんです‼
a0264522_1031125.jpg

中にはバターとお砂糖で煮た煮リンゴが入っています。

あと、画像はないですが、

今回から”裏庭で休憩していって下さいね”の看板も立ててみました。

今までもOKだったんですが、書いてなかったから休憩する方は少なかったかな・・。

良かったら、ゆっくりくつろぎながらパンを食べたりのんびりしてもらえればと思っています(*´ω`*)

a0264522_1091071.jpg
遊んでいって下さったぷぅ~ママさんありがとうございました\(^o^)/


来月は、いつも通り第4日曜日11月23日です。

ニット帽屋もやる予定ですので、また遊びに来て下さいね(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2014-10-29 10:19 | 月1utapan* | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-10-29 20:56 x
載せてくれて、嬉しい♪
でも、完全に ぷぅ~を起こってる図かしら?

utapan*さんのブログのイメージダウンにならないと
イイんだけどな。ちと心配。ごめんね。

ソファーを用意して下さってましたが、
ホント!芝生の上が 気持ちよかったよ~。
芝生の上での、りんごちゃん ご馳走様でした。
Commented by utapan at 2014-11-22 14:07
載せさせていただき、ありがとうございました!!
とても素敵だったので、その場面を切り取ることができ、
とっても嬉しかったです\(^o^)/

怒ってる図?!
そんな事、おもってもみなかったけど、
確かにぷぅ~ちゃん、ちょっとうなだれてる?
・・・なぁんて、全然大丈夫です( *´艸`)
イメージダウンどころか、upよup♪

ありがとうございました(*´▽`*)


<< 出張utapan in糸カフェ 東京の旅 >>