ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

企画展『パンとマフィンとニット帽2』

a0264522_14572333.jpg


明日のツキイチウタパン*には、母のニット帽も並びます。

a0264522_1584424.jpg


色々かぶって、お気に入りの一枚を見つけて下さいね(*´ω`*)

10:00-17:00
[PR]
by utapan | 2014-11-22 15:09 | お知らせ | Comments(5)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-11-23 15:00 x
utapan*さ~ん、ごめんね。行けなかった。

残業続きに、土曜日も仕事。明日の祝日も仕事で、
流石に、身体が動いてくれず、ひたすら寝てました。
ドライブ日和に、utapan*さんの裏庭日和なのにね。

私、utapan*さんのマフィンとお母様のニット帽に
ホント!縁が無いんだなぁ。。。と、少々トホホです。

流石に、ぷぅ~の散歩には!と、これから重い腰を上げるところ。

こうゆう身体には、美味しいものが一番なのに、
こうゆう身体の時には、遠いと感じるのよね~。
健康が一番ですね。

温度変化に、お気を付けてね。

Commented by utapan at 2014-11-26 00:20
ぷぅ~ママさん、だいじょうぶですか?
たまにはおうちでゆっくり過ごして下さいね♪

末永く仲良くしていただきたいから、
頑張りすぎず、
時々ゆっくり遊びに来ていただければ、
充分ですよ(´▽`*)
私も旦那もぷぅ~ママさんが大好きですから( *´艸`)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-11-26 20:06 x
きゃ~メッサ!嬉しいコメント、ありがとうございます!

私も~♪ utapan*さんも、ご主人様も、ログも大好きですよ。
もちろん!utapan*さんのパンもですよ。

今年の〆には、〆に伺いたいです!
Commented by utapan at 2014-11-26 22:38
あ〜、もし可能であれば、
お会いしたいです(≧∇≦)
お渡ししたいものもあるし♪

ニット帽も、そのまま展示する予定なので、
良かったら、かぶって遊んでいって下さい*\(^o^)/*
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-11-27 17:58 x
はぁ~い。12月お邪魔する予定でおりますよ。
ニット帽は見るだけにします。失笑
このヘアースタイルに、元々の頭もデカイので、
1サイズアップに、きっと 伸びてしまうヨ。爆

帽子みたいから、黒いお供はお留守番かな?笑
<< 自家製酵母シュトレン2014 ... 企画展『パンとマフィンとニット帽2』 >>