ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

12月ツキイチウタパン*終了しました

大雪の心配をしていましたが、

当日は青空のみえる中、たくさんのお客様が来て下さいました!!

晴れるだろうけど、シュトレンを取りにみえるお客様は

10人くらいしかいらっしゃらないだろう・・・

という予想をはるかに超えたため、

パンがお昼に完売してしまいました。

すみません(>_<)


その後は、栗あんマフィンやりんごマフィンを焼き足し、

イーストのチーズリュスティックとイーストのバゲットも焼き、

何とか一日を終えました。


ニット帽の方も、たくさんの方が試しかぶりをして下さいました。

いつも締めの12月にはアンケートを書いていただいているので、

座って書けるようにと、ニット帽コーナーにテーブルとイス、

そしてお茶を用意させていただきました。

たくさんのアンケート、ありがとうございました!!

これを参考に、また3月からのツキイチウタパン*も、

頑張っていこうと思います(*´ω`*)

1月2月はお休みです!!

次回は3月22日を予定しています。

よろしくお願いします(*´ω`*)
a0264522_22442111.jpg

[PR]
by utapan | 2014-12-07 22:46 | 月1utapan* | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-12-08 21:18 x
美味しいパンに、シュトレ~ン。
そして、ゆるりとした時間を、ありがとうね。

も~っと ゆるりとしてたら、
リュスティックやマフィン、買えたのかな?
だったら、も~っとゆるりとして行けば良かったかな?
ナンテね。

いつも、いつも、温かく歓迎して下さり、
ありがとうね。
そして、私の炸裂(!?)トークにお付合い頂くご主人さま。
ご迷惑じゃないといいな~と、密かに思っております。
雑味のまったくない、美味しいコー〇ー、ご馳走様です。

通ってるつもりなのに、アンケート 恒例だったけ?
そんなコトも、忘れちゃってた。アハ
更に、好きなパンに、さくらあんぱんも書き忘れたよ。爆
Commented at 2014-12-12 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utapan at 2014-12-20 02:08
ぷぅ~ママさん、クリスマスプレゼントをありがとうございました!!
よそのシュトレンを食べる機会はあまりないので、
勉強になりました^ー^
楽しいティータイム、多分一番嬉しかったのは旦那でしょう(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございました。

マフィンは、ちょうど帽子を見てくださってる間に完売でした。
先に、お買い物していただけばよかったですね♪

そうそう、アンケート、去年から始めたんだけど、
結構書いてもらうの忘れちゃって、4人しか書いてもらわなかったの(--;)
確か、去年のblogで「私、アンケート書いてないよ!!」って、ぷぅ~ママさんに突っ込まれた気がします(笑)
来年の12月も忘れずやりたいと思います(^O^)
さくらあんぱん、アンケートに追加しておきます!

ツキイチウタパンは3月までお休みですが、
その間に色々試作とかやってみようと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています^ー^
<< 今年もよろしくお願いします 今日はツキイチウタパン♪ >>