人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

とっても遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします^ー^


今年のツキイチウタパン一発目は、3月22日(日)です。

それまでの間は、のんびりしたり、新しいパンを試作したりと、

充電期間となります。

よろしくお願いします。


休みの間、どんなパンを作ってるかというと、

米麹で酵母を育てたり、
今年もよろしくお願いします_a0264522_2315738.jpg


また、その酵母でバゲットを焼いたり、
今年もよろしくお願いします_a0264522_2343749.jpg


玄米を入れたマフィンを焼いたり、
今年もよろしくお願いします_a0264522_23535100.jpg


父の育てた落花生を入れたパンを焼いたり、
今年もよろしくお願いします_a0264522_236054.jpg


その他にも、しょうが焼きリュス・ミルクボール・など色々・・・。

まだもう少し時間があるので、

色々試しておいしいパンにしていきたいと思います(^-^)/
by utapan | 2015-01-27 02:41 | 日々
<< utapan*の菓子パン 12月ツキイチウタパン*終了しました >>