ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

3月8日(日)ツナフェス出店します!!

毎年、このイベントからutapan*の春が始まるのです♪


今年も、岐阜市金公園 文化センター前広場にて

ツナフェスが行われます。

詳しくはこちら→

今年はいつも以上に多い140ものブースがあり、

かなり楽しめると思います。

お近くの方、遊びにいらして下さいね♪

utapan*は、いつものパン達とスコーンと

グラノーラを連れていきます(*´▽`*)
[PR]
by utapan | 2015-03-06 23:18 | お知らせ | Comments(6)
Commented by kohirosan at 2015-03-07 07:15
はじめまして^^
ずっと以前から ブログの方にちょいちょい
お邪魔させて頂いてます。
同じ岐阜県民ですが、さすがに郡上の方へ足も延ばせず
美味しそうなパンに 指だけくわえておりましたが
8日のイベントで お会い出来たらと楽しみにしております。
私も、最近エキサイトでブログ開設しましたので
コメント入れさせていただきました。
Commented by うた at 2015-03-07 23:45 x
Kohirosanさん、ありがとうございます♪
ブログ見て下さっていたのですね。
嬉しいです(o^^o)

明日、お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-03-08 21:12 x
お邪魔できなった~。
お二人の、お顔を見にいけなかったぁ~。
Utapan*さんのパンが買えなかったぁ~。
食べれない~。

これも、全て昨夜の飲み会で、
ハッスルした私の自業自得です。とほほ。
プチ反省しま~す。

楽しみは、取っておきたくないけど、取っておく事に。爆
Commented at 2015-03-08 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utapan at 2015-03-18 10:11
ぷぅ~ママさん、そう思ってもらえるだけで、
充分、幸せ気分な私たちです( *´艸`)

3月4月のツキイチウタパン*には桜あんぱん登場しますから、
前日にハッスルしすぎないように‼
・・・・なんちゃって(*´з`)
Commented by utapan at 2015-03-18 10:13
kohiroさん、ありがとうございました!!
娘ちゃん達が来てくれましたね~♪
お母さん想いの優しい娘ちゃんですね(*´▽`*)

ブログもお邪魔しますね♪
是非、遠いですが、機会がありましたら、
観光がてら遊びにいらして下さいませ(*´ω`*)
<< ツキイチウタパン*始まります!! utapan*の菓子パン >>