ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

3月のツキイチウタパン*ありがとうございました

冬眠からさめ、久しぶりのツキイチウタパン。

数か月のお休みで、忘れられちゃいないかと、

毎年ひやひやするのですが、

今年もちゃ~んと、いつものお客様が来て下さいました(*´▽`*)

ありがたい事です♪


でも、久しぶりすぎて、モタモタしてしまい、

あんぱんなどのやわらかいパンの登場が遅れてしまいました。

ゴメンナサイ(T_T)

「またあとで来るから取っておいて♪」と、2度来て下さった方や、

「じゃあ、外で待ってる♪」と、

外の椅子に座って待っていて下さった方もみえました。

すみません、ありがとうございました。


今日はとてもいいお天気に恵まれました。

外はまだ、雪山が残っておりましたが(笑)、

ポカポカ陽気で、お散歩がてら歩いて来て下さる方も多かったです。


今回、とても印象的だった事

京都からいらしたご夫婦(奥様のご実家は白鳥)、

奥様と私と店の外で多肉植物の話で盛り上がっていたら、

ご主人が看板を見ながら『humming breadだね』と^^

なんか、素敵な響きに嬉しくなってしまったのでした( *´艸`)

songでなく、hummingを選んで下さったのがすごい!!と。

そうなんです、元々utapan*のutaは鼻歌のことなのです。

それを、ご存じないはずなのに、ずばりとおっしゃられたので、

とてもびっくり!!そして嬉しかってです^-^


来月から、営業日が増えることになりました。

そのことについてはまた、改めてupしますので、

読んでいただけたらと思います。




a0264522_1065294.jpg

[PR]
by utapan | 2015-03-23 10:02 | 月1utapan* | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-03-25 08:06 x
お邪魔出来なかったから・・・
ショーケースの写真、ガン見しちゃってます。笑

あ~ん、桜あんぱんもだけど、
田舎パン、ナニが入ってたのかなぁ?

2段目の一番右の子は、スニーカーパン!?

営業日が増えるの!?
嬉しい発表だけど、無理をなさらず・・・と少々心配してみたり・・・
お客の『勝手』が炸裂です。笑
Commented by うた at 2015-03-25 20:38 x
ぷぅ〜ママさん、ご心配ありがとうございます♪

今までより少しパン屋の比重を重くするだけなので、
大丈夫ですよ‼︎
逆に今までの仕事の比重は軽くなります。
ぷぅ〜ママさんにも、体の空いてる時に来ていただければと、思っています。
詳しくはまた、ブログにて紹介させていただきますね(o^^o)

スニーカーパン⁈
本当だ、びっくり(O_O)
って思ったら、撮影中の私の足元が写っていたのでした。
失礼しました(^_^;)
<< utapan*の大事なお知らせ ツキイチウタパン*始まります!! >>