ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

utapan*の大事なお知らせ

4月です。

入学・就職・・・新しい事が始まる季節ですね♪

utapan*が始まったのも、ちょうど3年前の4月でした。


まずはイベント出店のみの営業、

その後、9月よりツキイチウタパン*を始めました。

はじめは、

「こんな細い道を通って、誰か来てくれるんだろうか・・・」と、

不安いっぱいでしたが、

徐々に来て下さる方が増え、

今では、たくさんの方が来て下さるようになりました。

感謝感謝です♪


そんな4年目を迎える2015年のutapan*、

一大決心をいたしました!!



なんと、なんと、

なんと-----------------

4月16日より、週3日営業になります!!


今までの、第4日曜日のみの営業から、

第4日曜日+毎週木金土の営業日へ。


えーΣ(゚Д゚) でしょ(笑)


営業日が増え、今までとは違った大変さがあるとは思いますが、

頑張っていきますので、

これからも応援よろしくお願いします(*´▽`*)

ニューutapan*の始まりです☆

(4月1日だからと言って、嘘ではありませんよ)
a0264522_234449.jpg

[PR]
by utapan | 2015-04-01 18:29 | お知らせ | Comments(4)
Commented by momo♪ at 2015-04-02 00:04 x
お久しぶり♪
すごいすごい!!!
めっちゃ応援するよ。
これから忙しくなるね。
『あの』話は、さらに難しくなっちゃうかなぁ。
私がもたもたしてるからだよねぇ。
うたちゃんに負けないように、もっと精進しなくっちゃ。
がんばるよO(≧∇≦)O
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-04-02 20:50 x
え゛ーーーー!!! 凄い♪凄い♪
新しい決断と出発、心の中で(で、申し訳ないですが)応援しますよ~。

マズは、サンビルでお会い出来そうかな?
お会いして、お話出来るといいな。

こうゆう展開になると、購入機会が増えて
嬉しいって思うハズなのに、
ますます 「近かったら、私のランチパンを切らすコトなく、
買いに行けるのに!」って思っちゃう。
強欲だな~と、自分のコトを呆れちゃいました。笑
Commented by utapan at 2015-04-11 01:41
momoちゃん、ありがとう!!
応援、心強いよ(*´ω`*)

あの話、いやいや、私がなかなかサンプル作らないからだよね(^-^;
気持ちとしては形はきまってるんだけどね、
momoちゃんらしくはないんだよね、
めっちゃシンプル(笑)
そういうのでも、momoちゃん的にはいいのかなぁなんて、
色々悩んでみたりして・・・。
でも、今年こそ、実現させようね
\(^o^)/
Commented by utapan at 2015-04-11 01:46
ぷぅ~ママさん、心の中で(笑)応援ありがとうございます( *´艸`)

そんな風に思ってもらえるだけで、私は幸せよ♪
これからも末永く、可愛がって下さいね(*´ω`*)

あ、まずはサンビルね!!
<< 春の出店スケジュール 3月のツキイチウタパン*ありが... >>