人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

価格改正のお知らせ

営業日拡大openに向けて、忙しい日々を送っています。

そんな中、一番頭を悩ませているのが、ぱんの価格改正。


utapan*を始めて、4年目になりますが、

その間、ずっと金額が変わっていないものが多いです。

私たち夫婦がレジが苦手で、

値段を変えたくなかったというのもありますが、

やっぱり、皆さんに気軽に食べてもらいたい

という気持ちが大きかったからです。


ただ、この3年の間には、

小麦粉・バター・ドライフルーツなどの値上げが相次ぎ、

また、消費税増税により、仕入れ価格が上がってきてしましました。


これからも長く、皆さんに愛してもらえるためには、

やはり私自身、『無理をしずぎない』という事も大事なのでは?!

と、思い、思い切って価格を見直させていただきました。


これから、たくさんパンを焼いて、

もっともっとおいしいパンを焼けるよう、

頑張っていこうと思います。

これからも、応援、よろしくお願いします(*´▽`*)
価格改正のお知らせ_a0264522_0402944.jpg

by utapan | 2015-04-14 00:36 | お知らせ
<< こんなスペースできました 春の出店スケジュール >>