ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

こんなスペースできました

ずっと思っていました。

『わざわざ来て下さる方々に、

 ゆっくりしていってもらえるスペースがあったらなぁ。』

で、今回、営業日を拡大する機会に作ってみました♪


utapan*らしく、家にあるものを使ってのスペース作り。

旦那さんと一緒に土間を掃除し、

父に、家にある木材を使ってテーブルを作ってもらい、
a0264522_0125838.jpg


母が前に使っていたミシンの椅子と頂き物のベンチを並べ、

2階で使っていた棚を持って来て、

本棚から本をチョイスして並べてみました。


カフェではないので、コーヒーなどは出てきませんが、

買っていただいたパンを食べながら寛いでいただけたらと

思っています(*´ω`*)







a0264522_23521361.jpg

[PR]
by utapan | 2015-04-15 00:17 | お店
<< 祝3周年‼そして初めての3日間営業 価格改正のお知らせ >>