ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

春のパン 菜の花チーズリュスティック終了のお知らせ

春になると、「もう、そろそろ?!」と、お客様から打診をいただく

春の定番、畑のリュスティック(菜の花とチーズ)ですが、
a0264522_929789.jpg


おいしく食べられる菜の花のシーズンが終わってしまったので、

終了とさせていただきます。

来年の春をお楽しみに♪

多分、次の畑のリュスティックは、

いんげん豆になると思います。

そちらもあわせてお楽しみに♪


よもぎあんぱんは、
a0264522_951273.jpg


まだまだこれからもシーズンではありますが、

摘む時間が足りないため、

とりあえず今週は、普通のあんぱんが並ぶ予定です。

こっちはこっちでとてもおいしいので、

普通のあんぱんも楽しんでいただきたいです。

父が育てた小豆を私がコトコト煮ております。

あんこ、評判いいです!!(あは、自画自賛♪)


ただ、小豆もですね、

小豆を蒔く頃には、パン屋拡大openの予定はなかったもので、

数か月後には、小豆が底をつくと思われます(T_T)

なくなった際には、小豆を買ってきて煮ることになりますので、

多少、今までとは感じが変わるかもしれないですね。


今週は、おいしいモミ苺が手に入ったので、

何か苺の入ったパンを焼きたいなと考え中!!

焼けましたら、また、Facebook・インスタグラムにてお知らせします(*´▽`*)

https://www.facebook.com/utapan12420


ブログ、もう少しまめに更新したいなと思っています。

頑張るぞ!!オー(^o^)/
[PR]
by utapan | 2015-05-20 09:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-05-20 22:55 x
ちゃーんと、お休み・休息を取れましたか?
細~く・長~くが、一番!

utapan*さんのパンで、季節を!旬を感じる~♪
幸せを噛み締める感じですよ。

昨年の絹さやえんどうの入ったリュスティック、
覚えてます。
今年も、頂けます様に・・・です!
Commented by うた at 2015-05-21 01:13 x
ありがとうございます♪
ちゃんと休みましたよ(o^^o)
(旦那さんは翌日も仕事でしたが 汗)

そう‼︎絹さや‼︎
覚えてていただけて光栄です\(^o^)/
まずは絹さや、そして次がいんげん豆なのです(o^^o)

細〜く長〜く頑張ります‼︎
<< 臨時休業 サンデービルヂングマーケットあ... >>