ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

6月の出店とお知らせ

6月の出店をお知らせします。

7日(日)糸カフェマルシェ in郡上八幡

14日(日)gujoマルシェ in郡上大和

21日(日)サンデービルヂングマーケット in柳ケ瀬

28日(日)ツキイチウタパン in郡上白鳥utapan*


店舗が忙しくなってまいりましたので、

来月よりイベント出店は月に1回ほどとさせていただきます。


また、営業日を拡大し2か月やってみた結果、

週に3日営業でいっぱいいっぱいであることを実感したので、

来月より第4日曜日の営業は休止させていただきます。

よろしくお願いします^^
a0264522_2228417.jpg

[PR]
by utapan | 2015-06-06 22:28 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-06-07 07:19 x
今日は、糸cafe マルシェですね。
お邪魔できそうにありません。

営業日拡大して下さり、いつでも行ける♪って思っちゃうと
ついつい甘えて(?)、お店にお邪魔できていないコトに
自分で、ビックリしています。失笑

これからは、〇釣りのシーズン到来。
シモベが、お邪魔するかもかも~です。
その時は、前もって お任せsetのお願いは、
OKでしょうか?
大の大の大人が、お金握り締めて、
内容もわからず お邪魔する図を、
私が、見て見たいです。
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-06-07 07:20 x
無理せず、体調とよく相談して、
細く(で良いのです!)、長く続けてね。
utapan*さん、お願いよ。
Commented by うた at 2015-06-08 10:06 x
ぷぅ〜ママさん、いつも優しい言葉をありがとうございます♪

実は、ぷぅ〜ママさんにこの先も来ていただけるようにと第四は残したのです(多分、平日は来られないだろうからと)が、
やっぱり週3日で限界だなと(笑)
はい、細く永くやっていきます‼︎

お任せセット大歓迎\(^o^)/
その週の火曜日までにご連絡いただければ、
ご希望のパンを焼かせていただきますし、
店に並んでいるパンでよければ当日で大丈夫です。
旦那さんに会える日を楽しみにしておきますね♪

Commented by ぷぅ~ママ at 2015-06-08 21:06 x
こちらこそ、utapan*さんの広い広い心に、感謝です。
楽しみにして頂くような旦那ちゃまではありませんが、
(もう、知ってるモンね。笑)
出動してもらいま~す。笑
<< 今日はgujoマルシェ 臨時休業 >>