ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

臨時休業のお知らせ

都合により、
今日・明日とお休みさせていただきます。

週末のハチクラも出れるかどうかわかりません。

喉の痛みと熱、しんどいです(^_^;)
[PR]
by utapan | 2015-07-10 18:03 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-07-10 22:45 x
ご主人さまに、美味しいモノを作ってもらって、
早く良くなってね。

私も、1ヶ月前にノド風邪なのかな?かかり、
ノドの痛さから、鼻がグズグズになりました。
鼻のグズグズは2週間程でよくなりましたが、
ノドは、コホン、コホンと1ヶ月過ぎた今でも続いています。
仕事が今、と~っても忙しく、
休日は、遊んでばっかり。
まぁ、自分が悪いんですけどね。失笑
早期 完治目指してね。
お大事に・・・
Commented by utapan at 2015-07-13 05:52
ぷぅ〜ママさん、優しいお言葉ありがとうございます^_^

喉というか喉の奥の喉頭蓋というとこが腫れちゃって、放っておくと、窒息の可能性もあるということで、
急遽入院と成りました。
前にもなったことがあるので、慣れてはいるんで大丈夫‼︎
細菌感染なので、どこかで頂いてしまったようです(^_^;)

お仕事お忙しいんですね。
うがいして喉をいたわってあげて下さいね♪
私が言うのもなんですが・・・(笑)
<< 追加の臨時休業のお知らせ 食パンをお求めのお客様へ >>