ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

追加の臨時休業のお知らせ

先週は急にお休みをいただき、すみませんでした。

もしかして訪ねて来て下さった方も見えたかもしれませんね。
申し訳ないですm(__)m

そしてさらに追加で申し訳ないのですが、
今週もお休みをいただきたいと思います。

先週土曜日より、急遽5日間入院となりまして。
あ、でももう熱も喉頭蓋の腫れもひき、
大したことはないので、ご心配なく^_^

来週より営業再開予定ですので、
また、よろしくお願いします(o^^o)

[PR]
by utapan | 2015-07-13 05:21 | Comments(2)
Commented by momo♪ at 2015-07-14 22:51 x
こんばんは♪
ビックリしたよ。大丈夫?
たいしたこと無いって・・・いやいや。
休むんやったら、しっかりと休みやっ!
中途半端はあかん。
これからどんどん暑くなるしね。
休める時にきっちり休んどき。

遠く離れていると、心配しか出来ないね。
近くやったら、応援も心配も
顔見て出来るのにね。
完全復活、待ってます。
お大事に♪
Commented by utapan at 2015-07-15 07:03
おはよう‼︎
ありがとうね〜♪
病院ではもう元気満々なんやけど、
ゴロゴロしてたから、退院したら無理せずゆっくり過ごしつつちょっと筋肉付けなきゃだよね。
ああん、最近めっちゃ体脂肪率落ちてきて喜んでたのに、
また上がってるよね(^_^;)
まあ、マイペースに頑張ります‼︎

ちょうど昨日、momoちゃんのブログ見たよ♪
色々作ったり、挑戦しようとしてるね。
素敵だなぁ(≧∇≦)
キラキラして見えたよ*\(^o^)/*
あの明るい色のカバン、好きやったよo(^▽^)o
<< すっかり復活 臨時休業のお知らせ >>