ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

すっかり復活

ご心配おかけしました‼︎

もうすっかり具合は良くなり、
先週より営業しております〜*\(^o^)/*

入院中にひらめいたミニ食パン、

レーズンとショコラは、

大体毎日、登場しています♪

余ったら嬉しいパンNO.1です(o^^o)

a0264522_08043204.jpg


こちらは自家製酵母ではなく、

イーストを使用。

ふんわりモチっとな食感です。

包丁でカットしてもいいですが、

私のオススメは、ひと山ごとちぎって食べる‼︎

ちぎりながら食べてると、

ほんと、一個丸ごと食べれちゃいます。

(それは私だけ⁈笑)


最近は夏らしく、

畑のズッキーニを乗せて焼いた、

ズッキーニチーズや、

畑のトマトをドライトマトにして、

パンに練りこんだり乗せたりして焼いています♪

a0264522_08043311.jpg


気まぐれで日替わりな感じo(^▽^)o

夏は暑く、

パンあんまり食べたくなくなる季節かもしれませんが、

夏ならではのパンもあるので、

時々覗いてみてくださいね^_^



[PR]
by utapan | 2015-08-02 07:49 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-08-02 22:04 x
レーズンパン、珍しく!?カットで頂いちゃったなぁ。
かる~くもっちりで、うまうまでした。ゴチ!
もぎり食べは、ある意味大人食いですよね。
次回、チャレンジしてみます。

ドライトマトちゃんも最高よ~。

ズッキーニ、こちらは微妙に旬が終わってしまいました。
そうね。ちょっとずつ、北上して、
旬を追いかけたいな~。


Commented by utapan at 2015-08-02 23:56
ぷぅ〜ママさん、この間はありがとうございました*\(^o^)/*
旦那さんもありがとうございました‼︎

おー‼︎カットしましたか‼︎
カットでも美味しいですよ♪
でも、もぎり食べもいつか是非♪(´ε` )

ズッキーニ、そちらはもう終わってしまったのですね。
うちはまだ畑で収穫できているようです♪
トマトもまだ採れているようなので、
今のうちにせっせとドライトマト作ろうと思います(o^^o)

畑の旬に負けないように、
美味しいパン焼いていきますね♪

暑い日が続きますから、お互い、美味しいもの食べて頑張りましょo(^▽^)o
<< 8月のお休みのお知らせ 追加の臨時休業のお知らせ >>