ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

8月のお休みのお知らせ

8月のお休みのお知らせ

今日8/8(土)
8/13(木) 8/14(金) 8/15(土)
8/22(土)

お盆中は夫の実家のお店の手伝い。
なので、わたし的お盆休みは8日と22日の2日間。
また、海に行かせてもらいます。
海に入れる季節は短いからね(^_^;)
満喫させていただきます。

7月より早めにチラシにてお知らせしていたのですが、
早くに配りすぎてわすれられてるかも。

わがまま言いますが、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by utapan | 2015-08-08 07:05 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-08-09 21:44 x
ONとOFFの切り替えは大切。
ワガママなんかじゃないよ。
遠慮なく、休む時はしっかり休んで
リフレッシュしよう。

海、例の所かな?
教えてもらっても、夏は相方が吉田川と長良川で大忙し。
一生行けないかも。。。
Commented by utapan at 2015-09-08 23:19
オンもオフも楽しんでいます(*´▽`*)
楽しみ過ぎて、ブログが・・・。
たまにはupしなきゃね♪

あはは、長良川も吉田川もいいですよ(#^.^#)
<< 雑誌掲載&9月の出店予定 すっかり復活 >>