ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

9/8パン作りworkshop

最近、新しく私のライフワークになったもの。

パン作りworkshop!!


元々、喋り下手だから、

絶対パン教室とかは無理!!って思ってたんだけど・・・。

「気軽な感じでいいから」って知り合いに頼まれて、

その方もその場でナビゲートしてくれるというので、

じゃあ・・・って感じで、一回こっきりのつもりでやったんだけど、

始めてみたら、他の方たちも参加してみたい!!ってなって、

結局、計3回。


そして今日で4回目。

今日はいつもの場所ではなく、町の施設を借りての開催。

初めての場所だったけど、みんな知った顔なので、

そんなに緊張することなくやりきることができた。

少しは成長してきたかな♪

今月、来月もworkshopが入ってるので、

私らしく、みんなと楽しんでいきたいな(*´ω`*)

a0264522_23381728.jpg
3グループに分かれて。
みんな真剣!!
a0264522_23384546.jpg
1グループのもの。
一個だけ試食して、あとは子どもたちへのお土産のようです♪
[PR]
by utapan | 2015-09-08 23:44 | workshop
<< 青空utapan霊氣 雑誌掲載&9月の出店予定 >>