ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

サンビル出店します

毎回、ギリギリの告知ですが、
明日は柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケットに参加します*\(^o^)/*

いつものパン達を愛情込めて焼き上げました。
クリスマスらしさは全くないですが、
素朴で美味しいパンです。
是非♪

そして、ニット屋さんも同時開催です。
パン屋の片隅で、
ニット帽と鍋つかみと手編みバッグが
並びます。
よかったら手にとってみて下さい(o^^o)

[PR]
by utapan | 2015-12-19 22:13 | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-12-21 20:20 x
出展、お疲れさま~。

ご主人様にお会いできなかったのは、
ちょっと?大分 残念でしたが、
何とか、2015年のutapan*さんを
私の中で、〆る事が出来た気分です。
ありがとう。

来年も、どうぞ よろしくお付合い下さいませ。

本日のランチは、『ナッツ3』笑
オススメ通り、ガッツリかぶりつりで、
美味しく頂きました。
明日は、オニオンチーズベーグルです。
今から、ランチが楽しみな食いしん坊です。
Commented by うた at 2015-12-23 20:16 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜‼︎
ぷぅ〜ママさんの後ろ頭を発見してテンション上がっちゃいました(≧∇≦)
変な登場で失礼いたしました(笑)

メールありがとうございました。
お知らせして下さった事、
嬉しかったです。
なんてお返事を出そうかと下書き何度も書くうちに、
直接出会ってしまいましたが(^_^;)
お元気そうで安心しました。
きっとぷぅ〜ママさんのそばで、美味しいもの・綺麗なもの、今も一緒に見てると思います♪
オニオンチーズベーグルを食べるときには、
オニオンをこぼさないようご注意を(^з^)-☆
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-12-24 20:57 x
変な登場!?
そんなコトないよ。
感激登場でしたよ。

落ちて、凹んで、悲しんで…
SUN BUILでやっとの復活でした。
復活の状態でお会いできてよかったです。

ご忠告、ぷち遅すぎました。笑
こぼしながらも、3秒ルールにより、
私のお腹においしくするる~っと。
次回は2個買いです。笑
<< 冬季休業と出張utapan*の... 自家製酵母シュトレン2015予約開始 >>