ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

冬季休業と出張utapan*のお知らせ

あけましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくお願いします(o^^o)

1月2月の営業日についてのお知らせです。
毎年、1月2月は雪のため休業しています。
道が狭いため、雪が降ると駐車スペースがなくなるためなのです。
今年は雪が全くないのですが、
いつ大雪が降るかわからないので、
例年通りお休みします。

そして、1月2月の間、
郡上八幡にて出張utapan*をします。
場所は八幡町新町。
町家玄麟さん(農協さんの向かい側)
営業日は1月15日から2月いっぱいまでの毎週金曜日。
時間は10時半から4時まで。

また、近くなったらお知らせしますね♪

[PR]
by utapan | 2016-01-03 16:03 | Comments(5)
Commented by momo♪ at 2016-01-05 10:18 x
あけおめ~♪
うたちゃんのがんばり、私も見習って
追っかけるよ。
1歩、踏み出さないと始まらないよね。
今年もよろしく♪
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-01-11 20:19 x
金曜日では、ちょっとお邪魔できそうにありませんが、
Utapan*さんが、楽しく出展出来ますよう
祈っております。
Commented by うた at 2016-01-12 08:49 x
Momoちゃん、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Momoちゃんもキルトに参加したりして、
色々頑張ってるよね♪
お互い、いい年にしていこうね(o^^o)
Commented by うた at 2016-01-12 08:53 x
ぷぅ〜ママさん、そうなんです。
金曜日なんです(^_^;)

あ、でも1月2月はサンビル出店予定なので、またそこでお会いできるかな(o^^o)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-01-12 19:49 x
そうなのよ、そうなのよ。
冬季は出展~♪って聞いてたのに、
1月は、前日仕事で、当日は用事がーーー!
2月で、リベンジ狙ってます。笑
<< utapan*のこだわり サンビル出店します >>