ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

サンビル出店

今週日曜日のサンデービルジングマーケット、
出店します‼︎
いつものあたりにいます。
[PR]
by utapan | 2016-01-16 00:27 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-01-16 20:02 x
予定があり、お邪魔出来そうにありません。
ごめんなさいね。

白鳥も寒いですが、サンビルも、
風の通り道だったりすると、
負けないくらい寒いです。
暖かくして、出展にいらして下さいね。

次回 2月お会いできるといいな~。願望
Commented by うた at 2016-02-02 10:41 x
ご心配ありがとうございます♪
1月のサンビルは寒かったですが、
できる限りの防寒をしていったおかげで
全然寒くなかったです(o^^o)
来月も 頑張って出店しようと思います‼︎
3月からはお店が忙しくなるので、
サンビルはお休みします。
2月にお会いできると嬉しいです(≧∇≦)
<< 3月の営業日について utapan*のこだわり >>