ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

HP出来ました‼

念願のHP出来ました‼
a0264522_01085792.jpg


ぼちぼち手直ししつつ、公開中(^3^)/

この最近放置気味のblogをどうするべきか悩むところ。
店の情報が古いままになっているので、
HPにくっつけるなら、
色々手直しが必要だし、
いっそのこと、HPと連動するblogに引っ越すっていう手もある。
その方がHPに載せるのが簡単そう♪

でも、愛着もあるんだよね(*´ω`*)
もうちょっと、考えてみよう。

HPはこちら→
[PR]
by utapan | 2016-06-24 00:54 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-06-25 05:55 x
utapan*さ~ん。
で!で!で!HPのアドレスは???笑

鮎のシーズンになりました。
もうそろそろ、初めてならぬ、年を取った「お使い」を
出動させようかと画策中です。

その時には、不慣れな年寄りのご対応、
ヨロシクお願いしま~す。

そうそう、この間 岐阜で とある方と、
utapan*さんの、スコーンの話で
意気投合し、嬉しかったですよ~。
Commented by utapan at 2016-06-27 22:39
お早い反応ありがとうございますヽ(^o^)丿
今、HPのアドレス、リンク貼りました。
良かったらご覧くださいね♪

アユ釣りシーズンですね!!
旦那様、頑張ってみえるんですね(*´▽`*)
木金土でしたら是非是非、お寄り下さいませ♪
日々、進化してますので、
新たなパンもぷぅ~ママさんに食べてもらいたいな♡
午後一時以降でしたら、自家製酵母ドーナツも揚げてます‼!

え~!!スコーンの話で盛り上がったの?!
わぁ、嬉しいなぁ( *´艸`)
<< 営業日についてのお知らせ 本日、臨時休業 >>