人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

営業日についてのお知らせ

このブログを開設して数年経つのですが、
開設時とはずいぶん状況が変わってきました。

お店を始めた最初は月に一日だけオープンするという形でした。
毎月第四土曜日のみ。

それが、去年より、毎週木金土+第4土曜日の営業になり、

途中からは、毎週木金土のみに変更になりました。

Facebookやインスタのutapan*ページでは、
しっかり営業日を知らせているのですが、
このブログは開設時のままになっていました。

そのせいか、時々、日曜日にお越し下さるお客様がみえます。
ゴメンナサイ(-_-;)
(去年の6月以前のショップカードも第4日曜日営業となっています。)

現在の営業日は   木金土です。
営業時間は、    10時~17時
時には臨時休業の場合もありますので、
遠方からのお客様は、
Facebook又はインスタグラム又はこのブログで確認されてから
ご来店いただくことをオススメします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
営業日についてのお知らせ_a0264522_22211087.jpg

by utapan | 2016-06-27 22:21 | utapan*について
<< 梅仕事 HP出来ました‼ >>