ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

logありがとう

a0264522_00235024.jpg


9がつ26日
logがお空に旅立ちました。
11月で15才になるところでした。

我が家で迎えた、初めてのワンコでした。
亡くなって数日は、私も旦那さん
も泣いてばかりいましたが、
悲しんだり、自分を責めたり、寂しかったり。
色んな想いを感じながら、
今日で一週間。

少しずつ、logがいない状態に慣れてきたところです。
でも・・・
一人で家に居るときはやっぱり淋しいものですね😢

今までlogを可愛がって下さった皆さん、
ありがとうございました♪





[PR]
by utapan | 2016-10-02 23:56 | Comments(4)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-10-03 19:18 x
まだまだ、フっと、ログが居る時があるよね。
ふっと、涙がこみ上げることも。

でも、時間が解決してくれます。
イイ思い出ばかりになる日が来ます。

無理せず忘れようとしないでね。

きっと、きっと、utapan*さんの家族であったコト、
ログは幸せだったよ。
そして、ログが家族であったutapan*さんもね。

わたしも、きっとそうであったと思えるようになったからね。
Commented by utapan at 2016-10-04 14:59
ぷぅ~ママさん、ありがとう(T_T)
そういってもらえると、少し気持ちが軽くなります。

ほんと、最初の3日間は辛くて辛くて。
でも今は、笑って「ログ行ってくるね♪」って声をかけれるようになりました。

ぷぅ~ちゃんも幸せ者だね♪


Commented by momo♪ at 2016-10-25 20:32 x
ご無沙汰してます。
ビックリしてます。
なんて書いたら…と思ったけど、コメントせずにはいられませんでした。
楽しい思い出をいっぱいいっぱいもらえたんだね。ステキな家族だったね。
今はただ、ご冥福を祈ります。
Commented by utapan at 2016-11-20 13:31
momoちゃんありがとう。

自分がもっとちゃんとしてたら、こうならずに済んだんじゃないかって
色々思っちゃって、
ふと悲しくなることがあるけど、
「logは幸せだった」と言い聞かせて、
前に進んでいるよ♪


<< 10月の臨時休業について 夏休みのお知らせ >>