ブログトップ

utapan*

utapan.exblog.jp

10月1日新聞に載りました

初めて新聞に載りました\(^o^)/

a0264522_00553695.jpg


『朝の新聞見て来ました』と、沢山の方が
ご来店下さいました♪

ありがたいことです。

これからも美味しいパンを焼けるように、
頑張っていきますo(^o^)o
[PR]
by utapan | 2016-10-03 00:53 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-10-03 19:23 x
まずは知って頂く…大事な一歩だよね。

その後は、食べてもらって、
好みが合えば、リピーターになってもらえるもんね。

新しい出会い、大切にしないとね。
Commented by utapan at 2016-10-04 14:53
ぷぅ~ママさん、ありがとうございます♪

おかげさまで、
コンビニに行っても、外食に行っても、
『新聞載ってたね♪」と、声をかけていただけます
(*´▽`*)
地元の方も知らない人が多いので、
よい機会となりました♪
あとは、旨いパンを焼くだけ(*^▽^*)
<< 今日はモノカタリマルシェに出店します 10月の臨時休業について >>